おぎやはぎのまとめ集

おぎやはぎのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小木博明 6586

小木博明 - 小木博明

小木 博明(おぎ ひろあき、1971年8月16日 - )は、日本の男性お笑い芸人である。本名、小木 博明こぎ ひろあき)。

おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。

愛称は小木くん、センス小木、オギーブン。バナナマンや土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。

プロダクション人力舎所属。身長178cm、体重78kg。血液型B型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小木博明のまとめ集

本日の注目ニュース

小木博明の出演番組

2日後
バイキング
12/13 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
バイキング
12/14 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
バイキング
12/15 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]
7日後
バイキング
12/18 11:55~13:45 [フジテレビ(Ch.8)]

小木博明の関連ブログ記事

3日前
ぶらぶら美術・博物館
斬新な表現とリアリティで西洋に衝撃を与えた天才・北斎。印象派・モネをはじめゴッホやドガ、ガラスのエミール・ガレらアール・ヌーボーの作品群と北斎作品とを比較鑑賞! 出演者 山田五郎 おぎやはぎ(小木博明..
1週前
第18回チャンピオンズカップの予想
・・・コクヨ会長・黒田章裕 経済評論家・山崎元 双日総合研究所チーフエコノミスト吉崎達彦(かんべえ) 草野仁 久松郁美 競馬エイト藤岡敬司 馬キュン!カード おぎやはぎ小木博明/矢作兼 川崎フ..
1週前
業界のタブー!おぎやはぎ小木が相撲界の八百長疑惑に触れる質問も坂・・・
「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、相撲界の八百長疑惑に触れるような質問をして、司会の坂上忍に制止される場面があった。 大相撲「八百長」の研究/日本文芸社 番組では..
1週前
小木博明
1971年8月16日生まれ、東京都板橋区出身の血液型B型。 本名、小木 博明(こぎ ひろあき)。 3人兄弟で兄が二人いる。 おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。 父親は福井県出身で、都内で歯科医(..
2週前
第37回ジャパンカップの予想
・・・コクヨ会長・黒田章裕 経済評論家・山崎元 双日総合研究所チーフエコノミスト吉崎達彦(かんべえ) 草野仁 久松郁美 競馬エイト藤岡敬司 馬キュン!カード おぎやはぎ小木博明/矢作兼 川崎フ..
2週前
「ロンドンハーツ」女性がなりたい顔-1GP 近藤千尋さんて可愛い・・・
・・・どちらが ランキング上位か競う。 ↓ ★有吉プロ(サポ アンガ田中) 熊田曜子 磯山さやか 藤田ニコル 堀田茜 筧美和子 稲村亜美 近藤千尋 ★矢作舎(サポ 小木博明) ダレノガレ明..
3週前
第34回マイルチャンピオンシップの予想
・・・コクヨ会長・黒田章裕 経済評論家・山崎元 双日総合研究所チーフエコノミスト吉崎達彦(かんべえ) 草野仁 久松郁美 競馬エイト藤岡敬司 馬キュン!カード おぎやはぎ小木博明/矢作兼 川崎フ..

小木博明の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
おぎやはぎ小木博明、義母・森山良子から“不倫公認”の太鼓判!? - 日刊大衆
日刊大衆 おぎやはぎ 小木博明 、義母・森山良子から“不倫公認”の太鼓判!? 日刊大衆 11月30日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎ..
6日前
酔っ払って電話をかけまくる! おぎやはぎ、「ハンター系ブス」に警鐘を鳴らす - AbemaTIMES
AbemaTIMES 酔っ払って電話をかけまくる! おぎやはぎ、「ハンター系ブス」に警鐘を鳴らす AbemaTIMES 4日、おぎやはぎの 小..
2週前
おぎやはぎの小木博明が相撲界の八百長疑惑に触れる質問 坂上忍が制止 - livedoor
livedoor おぎやはぎの 小木博明 が相撲界の八百長疑惑に触れる質問 坂上忍が制止 livedoor 29日放送の「バイキング」(フジテ..
2週前
おぎやはぎ小木博明「上出来だね」吉木りさの結婚を素直に祝福!? - 日刊大衆
日刊大衆 おぎやはぎ 小木博明 「上出来だね」吉木りさの結婚を素直に祝福!? 日刊大衆 11月23日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎ..
2週前
『プリズン・ブレイク』"通"の小木博明、あのキャラを「全然覚えてない」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 『プリズン・ブレイク』"通"の 小木博明 、あのキャラを「全然覚えてない」 エキサイトニュース プリズ..
3週前
おぎやはぎ小木博明「サイコなイメージ」いしだ壱成の“23歳差熱愛”を危惧 - 日刊大衆
日刊大衆 おぎやはぎ 小木博明 「サイコなイメージ」いしだ壱成の“23歳差熱愛”を危惧 日刊大衆 11月16日深夜放送のラジオ番組『JUNK ..

小木博明の新着情報(Google)

5時間前
東京03×櫻井孝宏のコント!脚本・松原秀で“おそ松コラボ”!?
そして、他ゲストには櫻井孝宏、水野美紀、水瀬いのり、 小木博明 が登場。脚本は第1回から松原秀が担当している。 この松原と櫻井の組み合わせといえば、大人気アニメ「おそ松さん」(テレビ東京ほか)が思い浮..
10時間前
有吉「恐ろしい場面いっぱい」とんねるず番組惜しむ
清原(和博)さんが(おぎやはぎ) 小木(博明 )くんにヘッドバットをマジでするとかさ。結構、恐ろしい場面もいっぱい見ましたけどね」と笑いながら明かし、「でもまあ楽しかったですからね。だからいろいろ思い..
13時間前
元愛内里菜の垣内りか、“未婚のシングルマザー”であることを告白
これに対し、おぎやはぎの 小木博明 (46)が「ただ、発表するには、もっといい番組あったけどね」とツッコむと、垣内は思わず苦笑いを浮かべていた。 「垣内は引退後に、ドッグフードやペットグッズを扱うブラ..
22時間前
小木 博明
小木 博明 が出演する作品リスト。新作や見逃し配信、往年の名作などDMM.comでは多彩なジャンルの動画を配信中!

小木博明の関連動画

2017/12/10
【テレビ】<おぎやはぎ>小木博明、松居一代のマスコミからの逃走劇に感心!「完全に『ルパン3世』」矢作兼「カッコいい!!」
2017/12/10
小木博明と西川史子のS○X談義 みんな小木の前では演技したことないって言う 【おぎやはぎのメガネびいき】 2008年6月13日
2017/12/03
小木博明を驚かせた妻・森山奈歩の不倫めぐり発した言葉「小木がかわいそう」
2017/11/30
小木博明がモンゴル人力士の八百長疑惑に言及か 坂上忍がとっさに制止
2017/11/29
AIvsお笑い!?バカリズム設楽統小木博明が大喜利について語る④ IPPONグランプリまであと4日 3王者が超ディープに語ったSP 20171128

小木博明のQ&A

1週前
次の4人のお笑いタレント・芸人を論理的・理屈っぽい順に並べると、どういう順番に...
次の4人のお笑いタレント・芸人を論理的・理屈っぽい順に並べると、どういう順番になりますか? バナナマンの日村勇紀、設楽統 おぎやはぎの矢作兼、小木博明
1週前
小木博明は死にましたか?
小木博明は死にましたか?
6ヶ月前
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が 4日 フジテレビ系「とんねるずのみなさんの...
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が 4日 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の海外での収録中に転倒し 右鎖骨を骨折したことがわかりました。 小木は同日に帰国し、現在は都内の病院で ..
7ヶ月前
この中で誰が好きですか? ・矢作兼 ・小木博明 ・土屋伸之 ・斉藤慎二 ・川島明
この中で誰が好きですか? ・矢作兼 ・小木博明 ・土屋伸之 ・斉藤慎二 ・川島明
10ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
11ヶ月前
第40回 今思いついた有名人を答えてください。 ※今回は思い付いた有名人を3名まで...
第40回 今思いついた有名人を答えてください。 ※今回は思い付いた有名人を3名まで即答で答えて下さい('◇')ゞ 57票 新垣結衣 50票 手越祐也 48票 白石麻衣 36票 本田翼..
11ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..

おぎやはぎのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

おぎやはぎについて

おぎやはぎは、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。所属事務所はプロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク